2010年3月8日月曜日

2009年度おつかれさまでした。



先日の土曜日、無事にひな祭りを終えた職員玄関口に作りました雛飾りをオヤジ5人で片付けをしてきました。(入れる箱に少々迷ってしまいましたが・・(涙))  

そして、この晩は・・久しぶりの懇親会です。

 
 













まずはビールで「おつかれさま!!」そして日本酒に移り~、オヤジの会のことや・・家族のことや・・仕事のこと・・などなどで夜が更けていきました。3本ほどあけてしまったオヤジたち>< 


大阪からも参戦してくれました。2010年の代表も決まり、2009年度終了しました。今年度も雨に負けて体育館での映画会。そして、新型インフルエンザで文化祭でのじゃがバターもできませんでした(涙)
今夜の懇親会も、年度末ということもあり仕事などででいそがしいメンバーもいらしゃって全員揃うことができませんでしたが「2009年度 おつかれさまでした。」

0 件のコメント:

コメントを投稿