2010年5月21日金曜日

教頭先生おつかれさまでした&おやじ新メンバーと・・・

先日の土曜日(15日)に、おやじの会に入隊(!!)していただいたお父さんたちの歓迎会&交流会を敢行。
7人のオヤジたちが
新メンバーとして加わりました。 
これから、みんなでワイワイガヤガヤ楽しく活動しましょう!!!
 昨年まで、お世話になりました細田教頭先生の送別会も一緒に執り行いました!!
「手賀沼で、カヌーやってるから・・・
遊びにおいで~」
隊長(青のTシャツ)!!!今回の準備ありがとうございました。

 2010年のおやじの会 代表の熱いあいさつ
 
 「・・・・・」
あら、みなさん!!こちらで何、語ってるんですか???
最後は、W井会長の横姿で!!!お開き。

0 件のコメント:

コメントを投稿