2010年8月3日火曜日

穴掘り敢行^^

 今年の暑い夏も・・・校長先生のご要望がありました「新しい穴」
2010バージョンの「穴 」を今年も集まったメンバーで作戦開始です。
※隊長が備品の提供をしていただきました。この場をお借りしてありがとうございました。
※O原さんから、冷たい差し入れをいただきました。火照った身体に沁みました。ごちそうさまでした。
掘っていくと先人方が埋めた「昭和のもの」が噴出。子どもたちは、缶のデザインに感動。


2009バージョンは、方墳のように・・整地。

子どもたちが遊ばないように、土手を作って、ロープを張って 
「2010版の穴」が完成。

終わった後はおやじの会保養所???で打ち上げ!!
(いつも I上様 のご厚意に甘えてばかりで申し訳ありません。感謝感謝です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿