2012年2月18日土曜日

お雛様飾り・・2012活動始動^^

本日は、おやじメンバー3名と・・
アドバイザー女史(さすがLady!!いつも迷う配置・・が手際よくできました^^)
&子供たちで飾りました・・・。

教頭先生にカギを開けていただいて、『さぁ~!!飾るぞ~』と思いきや
仕舞ってある場所を勘違いしていて、
少々前半戦手こずってしまいましたが(汗)
何とかスタートです。

毎年・・・組み立てているのですが、迷ってしまうんですね

(実は、今年も・・校長室から出てきた発掘隊長に『これ、左右逆じゃん』と指摘がありました。
・・確かに、下から填めないわなぁ(爆))

さぁ~土台が出来上がれば・・・
お人形を置きます。この配置も・・・忘れちゃうんですよねぇ




でも・・今年は、箱の中に去年撮影した写真のコピーと、
女史がいてくれたおかげ
で順調に進みました^^

ことしは、通りに向かって雛飾りを置きました。

外からでも眺めることが出来ますよ~

来週、月曜日・・登校してきた子ども達の反応は
いかに・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿