2012年7月1日日曜日

夏の打ち合わせ・・・

子どもたちの夏休みまで・・・あと3週間を切りましたね。
南国から梅雨明け宣言が出されていますから、関東にも・・・本格的な夏が来るのももう少しですね^^


先日の金曜日・・・仕事帰りのおやじ達が集まり
「2012 夏 の富勢おやじの活動・・居酒屋会議」が某所で執り行われたのでした^^


会議には、今年・・入隊!してくれましたお二人のおやじも加わり、熱い論議が交わされたのでした(のかなぁ~)
今年の「風にころがる映画会」は、小学校の除染工事もあり、
体育館で行うことに、時間は・・・夜の学校を味わってもらいたいなぁ~と、おやじたちの思いがあり、ここは譲らずに・・。
上映作品も決まりました!
(7月最初の金曜日・・仕事帰りに「富勢おやじの会 事務所」にて試写会予定です。
仕事が終わったらいつもの事務所にマイドリンクを持って集合!!)


おまけ・・
高野台公園の景色が変貌!!
明るくはなりましたが・・・
また、ひとつ歴史が消えました。
BEFORE


AFTER






0 件のコメント:

コメントを投稿