2014年4月10日木曜日

ようこそ!!富勢小学校へ 
ご入学おめでとうございます。
富勢小学校に子供たちを通わせているお父さん達の有志の集まり 
「富勢おやじの会」 
おやじたちが出来る範囲で、子供たちが楽しい小学校生活を送れるような 
環境づくり・・・との思いとともに、 
父親同士、ご近所同士、小学生のオヤジを楽しみながら活動しています。 
メンバーは、仕事優先で、無理のない範囲で活動しています。
子どもたちが、この富小を巣立っていった後も
オヤジ達は、楽しくお付き合いが続いています。
活動に参加したり・・
居酒屋で呑んだり・・

仕事とはちがう・・
地元での気心知れたオヤジ同士の付き合いができます。
大人の学生時代が・・
楽しめるかも^^:
(活動後の飲み会のみの参加も大歓迎です) 


 以下が、おやじの会の主な活動です。 

【春】雛人形かざり・こいのぼり、五月人形かざり 

【夏】風にころがる映画の会 
 夏休みの夜、校舎に大型スクリーンを設置し、校庭で映画の上映!

高野台公園での夏祭りのお手伝いと出店

 
【秋】運動会…開門時の案内・誘導 
 文化祭…模擬店(ここ数年はジャガバター) 

【冬】忘年会 

 おやじの会メンバーへの連絡は主にメールで行っています。 




【次回の活動予定】 
5月10日(土)AM10:00~ 
 「の撤収作業」
白い半被を羽織ったオヤジ(もしくはおやじポロシャツをきたオヤジ)たちがいますので、
ぜひお手伝いにお越しくださいませ。 

先ずは「どうしようかなぁ・・^^:」と思った
パパさん
遊びに来てね。































 富勢おやじの会事務局・・小林 剛 榛村 博明

0 件のコメント:

コメントを投稿